SmCo diary

会社員辞めた個人事業主が色々語るブログ

【実験企画】僕の1時間買いませんかプロジェクト

突然ですが、ちょっと新たな挑戦をしてみようかと思います。

 

その名も

「僕の1時間買いませんかプロジェクト」

 

このプロジェクトは自分の持っているスキルを活かしたり活かさなかったりしてとりあえず人の役に立とう!

というかなり実験的な企画です笑

 

まずは秋葉原で土日限定でやってみようと思います。

 

 果たしてこのような企画にお金を払ってくれる人はいるのか

全くわかりませんが、個人的にやりたくて仕方ないのでとにかくやってみます笑

 

詳細はこちらにて綴っています。